心と身体のバランスを整える実践家

生きていてなにかとバランスを崩していることに気づいた。バランスを整えることによって人生が変わるかの実践中。

ブラック出します

ブラックな自分があることに気づいた
(吐き出す)

 

 

 

前提に
法は犯したらいけないことは分かるよ、そのぐらいの人としての理性はある、一般的なルールやマナーは守らないといけない

 

 

 

周りの人見て


「なんだよ、お利口さんかよ。つまんねーな。大人か。
大人ってなんだよ。
わきまえなきゃいけないのか」

 

自分に対して


なんだよ、お利口さんかよ!
つまんねーな。


個性って?

 

はぁ?

 

枠にとらわれて生きたいのかよ。


結局は。


自分の世界保てないの面白くないね〜。大人だから?

自己中か。


言葉発したら余計な言葉が出てくるのはなんとなく自分の中のもう一人の自分が居て、、、嫌われ者になりたいんか?

 

目立ちたがり屋が今さら出てきてたん。

 

あぁぁΣ(゚д゚lll)

 

お利口さんか?言葉選びせんかったら嫌われ者になるで。目立つけど。
目立つけど一瞬で嫌われ者やで。
人見られるって奴や。
面倒臭くて相手されなくなるで。
それは嫌やろ?嫌。絶対嫌。
嫌われ者にはなりたくない。
だからってなんか人に媚びるのも嫌。
自分持てや。  


集団生活や仲間とかの意見先ず聴けよ。
聴けばだいたい人がどんな感じ方してるか分かるだろ。


そこで自分の意見言うなら言葉選びは必要だろうよ。

 

 

もっと落ち着けよ。
とにかく落ち着きなさい。
落ち着いてゆっくり考えなさい。


日本語通じないなら


「keep calm.」

 

「stay,be left!」
「remain!」

 

「freeze!」

 

 

 

 

 

 

 


認定講師の講座に参加したのは混乱してる自分に気づきたかったんだよね。

 

 

 

 


今やっとそれに気づいて自分見つめ直してる最中なんだよね。