心と身体のバランスを整える実践家

生きていてなにかとバランスを崩していることに気づいた。バランスを整えることによって人生が変わるかの実践中。

浮気や不倫の心情

あははは〜〜(*´∀`)♪

 

新年明けて最初の投稿が浮気や不倫て(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾どうかしてるぜ笑

 

僕は浮気したいとは思わないから分からないけど、そんな浮気や不倫する男性の

心の中を想像してみた(p_-)

 

なーんで浮気するの?

 

選択肢がないからかなぁ…

浮気しちゃダメ

浮気するべきではない

することはいけない

とバッテンを付けてるんだな

 

 

うわお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

浮気すると…

怒られる

叱られる

脅迫観念に駆られてる

 

我慢しているんだなぁ

努力して頑張って

浮気しないと思ってる

 

なんせ浮気なんかしちゃった時には

そりゃぁ罰くらう。怖、恐。恐ろしや〜〜T^T

 

 

 

ここでも根性論。

 

え〜〜〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんな時って自宅でも(夫婦なら)

束縛を受けていたり

恋人同士では

幸せすぎたり

なぜか幸せ

幸せなのにね〜

 

いつしか

心が外を向いてしまう

 

おいおい(`_´)ゞ♪(´ε` )

 

 

こんな時ってどちらかが受け身な関係が多いんじゃないかなぁ

 

 

「浮気はしてもいいし、相手もしてもいいという選択肢があるといい」

 

だよ。笑

 

自由選択の上でお互いの関係を考慮した

選択をする

本人の理性や意思

 

自主性に任せる

 

信頼と契約の違い

自主性に任せるが相手を信じる、信頼ということかなぁと

契約しているわけではない

契約は浮気に繋がる

 

 

 

 

今の僕の想像では

選択肢がないことが原因ということに纏まります💡☝️☝️☝️