心と身体のバランスを整える実践家

生きていてなにかとバランスを崩していることに気づいた。バランスを整えることによって人生が変わるかの実践中。

嬉しい楽しいは繋いだらもっと幸せになる

昔よく言ってた

 

「恩送り」とか”Pay it forward”って言葉

好きだったなぁ

そーんな昔が懐かしい

 

そもそも見返りなんて
求めない
返信も
返事も
結果も
なんも求めない(*≧∀≦*)

本当に
やりたくてやってるだけ
したくてしてるだけ
好きでやってるだけ

だから

楽しくて仕方ない
その過程も
準備している時も
ワクワクドキドキする(*´∀`)♪

もう渡せた時点で
受け取ってくれたら
モノでも言葉でも
最高に幸せで
嬉しいわけです♪♪♪

だいたい渡しちゃったら
僕の手離れてしまったら
僕のモノでも言葉でもなくなるわけです
そのモノや言葉の本来の役目を果たしてくれたらいいわけです
そのモノや言葉自体が喜んでくれたらいいんじゃんって

せっかくねモノや言葉が
生まれたのに
本来の役目を
果たせなかったら勿体無いし
申し訳ないもんね(*´-`)