読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心と身体のバランスを整える実践家

生きていてなにかとバランスを崩していることに気づいた。バランスを整えることによって人生が変わるかの実践中。

笑いでほんとに元気になるのか?なる❗️

僕は

整体師をやろうと

心のことを発信しようと

 

 

縦社会を強要したり

 

依存の関係を結びたくないよー

 

横社会で楽しみたーい(*´∀`)♪

 

 

自立や自主性を重んじたいじゃん٩( 'ω' )و

 

だからあまり手を出さないよ
ハイブリッドだし

 

自分も手が痛くなるじゃん
疲れるじゃん

 

習った整体って
自然治癒力を最大限に
発揮する方法

 

歪みは、そこ直そうと身体がするから滞るし自然治癒力も弱まるんだねー♪

 

身体ってちゃんと自分で元に戻ろうとしてるんだよ
それをお手伝いするだけ


ちょちょいって( T_T)\(^-^ )

 

 

あ、バキバキ系じゃないけど
ボロボロな身体の
あなたは痛い痛い系
身体どうもないあなたには
痛くもない気持ちいい系

 

痛いけど笑っちゃうよ。なぜか。

 

 

わーい。わーい。明日から楽に動けるぞ〜(´∀`*)
もう無理しないようにしよー

 

痛い思いしないように
セルフケアやろーっと
不安と向き合おーっと
自分大切にしよーっと

 

 

イェーイ(*´∀`)♪

 

笑いは元気になる❗️