心と身体のバランスを整える実践家

生きていてなにかとバランスを崩していることに気づいた。バランスを整えることによって人生が変わるかの実践中。

嬉しい、楽しい、大好きはもう幸せ

スピリチュアルや心業界が流行る世の中✨✨

 

 凄い力身につけなくたって全然いいんじゃん。

自分自身も思い知らされましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

今の自分に幸せだって気づくこと💡

今という今。

過去や未来の為に生きるんじゃないよー

だって

自分が一番大切なんだもん(T-T)

大好きなんだもん

素晴らしいんだもん

素敵なんだもん

 

心も身体もどこか滞ってるのね😌☝️

解すとね、自分で歩くことが出来たり

自分で動こうとする力が出るんだね

 

幸せに気づきましょーー

幸せ思い出しましょーー

そーんな、潜在能力引き出すことが僕らの仕事なのだろうなー♪♪( ´θ`)ノ

 

これもう嬉しいー、楽しいー、大好きーやん、幸せやん