心と身体のバランスを整える実践家

生きていてなにかとバランスを崩していることに気づいた。バランスを整えることによって人生が変わるかの実践中。

手を差し伸べただけ

書きたいこと書くよー♪

 f:id:satoshi5671:20170108160804j:image


あははは〜〜♪(´ε` )
そもそも僕は愛の塊だから。

ってかね人は

みーんな

愛の塊なんだよね(//∇//)

自分も神様、人もみーんな神様に
見えちゃってる僕には
みーんな凄いね〜
偉いね〜
素晴らしいね〜(*´꒳`*)
なんだよね〜♪

あははは〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


愛溢れちゃうからこうやって書こうっと。

神様も未熟者で未完成だよね、
1人1人違う能力与えてくれて。
本当は
ありがとうなのにねー

あっ(*⁰▿⁰*)💡僕もね、未熟者で未完成だから
変なこと言ってたら
「ごめんなさい」だよ。
それでも許してくれなかったら土下座するから
m(_ _)m

いつしかね、努力しなきゃ生きていけないみたいな

脅迫観念に怯えていたね( T_T)\(^-^ )

赤ちゃんの頃なんて、立っただけ、お話ししただけなのに偉いね、凄いね〜、素晴らしいね〜、可愛いねー(*´ω`*)なのにね。

大人になったらもっと凄いことしなきゃいけないの?
他人より自分はどう映るかなんて
考えなきゃいけないの?

いつも頑張ってなきゃいけないの?
努力しなきゃいけないの?

普通ってなに?
常識ってなに?
当たり前ってなに?
いつも肩に力入れて
生きてなきゃいけないの?

 

不安も傷みもアレルギーも病気もみーんな自分の愛なんだよねー笑笑
僕は看護師だよー笑笑
大丈夫だよー

目なんか、なくなっちゃえばいいのにね〜(*´ω`*)
って本気で考えてた時期あったよー
f:id:satoshi5671:20170108160743j:image


生きているだけでも
偉いし、
凄いし、
素晴らしいのにねー笑笑


自分の愛に気づいちゃった人から楽〜に、ゆる〜く生きちゃいますね。
これ本当。マジ。笑


実際1人、気づいちゃって

楽〜に、ゆる〜く
新たな
人生始めちゃう
みたいだよ笑

いぇい╰(*´︶`*)╯♡
あははは〜♪( ´▽`)

※ご相手のプライバシーもあるのでプロフィール、状況は省略させていただきます


自分虐めるの好きな人は
本当はそんなはずないもんね。

自分が一番可愛いもんね。
大好きだもんね。

自分に対して、自分の扱い方
下手なだけ。
知らないだけ。
隠してるだけ。

努力しなきゃ
生きていけない

みたいな
脅迫観念だよね。

頑張んなきゃ、
なーんも受け取っちゃいけない
みたいな笑

誰が教えたん、そんなん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
「自分ドMとか言っちゃってー」
「ああー嘘じゃーん」
「なんで隠すのー?」
「あははは〜、今頑張らなきゃいけないからだよね〜、それ嘘だよね〜」
「本当は頑張りたくないよねー」

「じゃあドMだったら何でも
出来るよねーって」


僕が言うんじゃなくて
人前で自分のこと
自分が自分に
愛されてること
いっぱい書き出した
メモ見て

声に出して
言えるよねー
簡単だよねー
ドMだもんねー笑笑
ってこと試したの

まぁね、言えないよねー
だよね
じゃあドM嘘だ

僕は言えるけどー笑笑
大っきな声で言おか?
「止めてーって」
言われた

じゃあ親の前では出来るよねーって

数日経って
「ちゃんと親の前で言ったよー」
「メモも見せたよー✨✨」
って報告して来たよ


あっ(*⁰▿⁰*)そうそう
隠してたことも言ってたよ
「本当は私わがままだよ」だって

あははは〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だよねー
いい人ぶっちゃってー
本当はお利口さんなんか
じゃないもんねー

なーんか色々自分で自分のこと
気づいたみたいだよ笑

f:id:satoshi5671:20170108160717j:image
何が不安なのか
また落ち着いてゆっくりと
考えるようにノートとペンも
おすすめしたら
やってるみたいだよ(*'ω'*)

1人で歩けるようになったのかな。

落ち着くってどんくらいかは
分かんない
ずっとかもしれないけど

休むことも大事だってこと
休んでて
もう本当は必要ないけど
脅迫観念に駆られそうな時は
このメモ見たらいいからって
言っといた♪( ´▽`)

 

休んでる時にやっておくことは
周りの人に
「大丈夫!」を
振り撒いときーって。

因みにこの人から
幸せなんて
言葉聴いたことも
なかったし、
何かを与えないと、
頑張ってないと
努力しないと
幸せになれないと
何かを受け取れないと
思ってたみたいだね笑

まぁー、辛そうでしたよ
若〜いのに眉間にしわ寄せて
笑ってるけど陰が視えました
助けてーって言えばいいのにね。笑笑

 


f:id:satoshi5671:20170108160502j:image
注:画像に意味はありません

 

 


今は、「今、幸せですか?」
の質問に
「うん、幸せ」って
即答してましたー

あははは〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今じゃLINEの内容
「ハッピーハッピー」とか
使っちゃってるしー

もう笑っちゃう
ごめんなさい


楽し〜(*´ω`*)


話してるだけでこーんな幸せに
なれるなんて

僕は特になんもしてません
自分で気づいてもらうの
お手伝いをしただけ

あははは〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾