心と身体のバランスを整える実践家

生きていてなにかとバランスを崩していることに気づいた。バランスを整えることによって人生が変わるかの実践中。

洗脳

好きや愛してるの言葉に洗脳されていませんか?∑(゚Д゚)

 

好きって言われたら

応えなきゃ

 

「好き」

 

愛してるって言われたら

応えなきゃ

 

「愛してる」

 

 

そんな簡単に人に好きって言われたらからって好きにならないでしょうよ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

それ本当に本心から

言っている言葉ですか?

 

言われたら安心してしまうのかなぁ

その言葉の魔力に

洗脳やコントロールされていませんか?

 

うん、そんなね、人を見る眼養いましょうね〜〜( T_T)\(^-^ )

 

僕はそんな言葉本当は使いたくない

在り方は示すけど

言葉より態度や行動を起こします

 

相手が応えなきゃってなるようなら

それは本心じゃなくって

表面上の言葉にだけに応えたものだって

なんか

嘘に気づいちゃう

 

自主性に任せてる

自主性、大事なことだよ(๑・̑◡・̑๑)

 

自分の本心に気づいて

本心から言っているのなら

洗脳やコントロールじゃないはず⤴⤴

 

出会ってすぐに

好きや愛してるって

僕は信用出来ないな💦😰

 

好きなら

愛してるなら

それなりの行動ができるでしょ☝️💡

 

一生かけてでも

その人に対して

その言葉に責任持てる

覚悟ができるなら

発してもいいかなぁと♪(´ε` )