心と身体のバランスを整える実践家

生きていてなにかとバランスを崩していることに気づいた。バランスを整えることによって人生が変わるかの実践中。

今年、自分を振り返る

今年も残すところ後1日となりました。

 

 

今年もいろんな人との出逢いがあり、出逢いによって自分の成長に繋がることを改めて知ることとなった

 

やっぱり出逢い、そしてそのご縁に感謝します

 

「ありがとうございます」
m(_ _)m

 

 

去年の今頃は来年の自分を信じて、進化や成長するという目標を掲げて今年を迎えた。

自分をまずは振り返ることから、徹底的に自分に集中するといろんなことに気づいた

 

 

 

整体師になりますという夢にも向かって意気込んだ一年であり充実した。楽しい時間となっていたのだが認識の甘さと、コミュニケーション能力不足、技術不足が招いた相手に受け入れられないことでショックを受けることとなった
反省します
成長して出直します

 

 

師匠と自宅での講義や技術指導、

現場指導
師匠との会話や現場指導先での人との出会いは自分を知るきっかけになり
整体師として在り方や起業についても考え改める機会となった。起業できるまで指導を受け、師匠に起業しても指導を受け続けます。アフターフォローとして。もっともノウハウコレクターになることは避けたいし、起業するとしても、自分の価値を下げたり、技術を安売りすることはしないと師匠からの助言に従います。

 

 

 

 

在り方のこと
心のこと
こちらに関しては軸はしっかり持っています
しかーし。もうブレます、ブレッブレ
揺らぐなぁ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

こんなに弱かったんやT^T
自分

強がってたんや
プライド高かったんや
恥かきたくなかったんや
何故だ〜〜って

 

 

不安なさそにすると
嘘やんか〜って自分の中からムクムク出てくる出てくる
蓋閉めてもこじ開けてでも
出てくるから
降参するしかない

 

 

そこに立ち向かわな
まぁた芽が出る不安や恐れ
今年は逃げずに立ち向かうこと出来た
勇気出した

 

 

やっと自分のこと
大丈夫だよ〜〜。大丈夫だから。大丈夫なんだって。
大丈夫、大丈夫( T_T)\(^-^ )

って腑に落ちた。

 

 

 

今年一年で一番の幸せは
この出逢い
知ってから
興味深いなぁ〜と
どうにか自分の身につけれないかなぁと想っていた

 

 

ナリ心理学の
カズナリ タケダ さん

この人ならたぶん僕の中で業界一飛び抜けてる感じがするし
もーっと伸びる成長株な感じは乗らないことは
一生後悔する、だから
決断した
今しかない

来年から最高の学びと楽しみになりそう(*´∀`)♪

これ決まってからのクリスマスでしょ(≧∀≦)⁇‼︎
最高の自分へのプレゼント🎁です

 

 

さて、書いていたら時間が過ぎて大晦日となりました

今年は本当に激動の年
なぁ〜んかバタバタと一年終わった感じがする。充実していたなぁ。
来年は静の年となって欲しいなぁ〜
一月には退職しますけど
動から静へと
動かないのではなくて、今までの僕とは違って

「落ち着いたり、ゆっくり考えて行動できるように。」

 

 

ではでは

みなさま良いお年をお迎えください

 

                                 2016.12.30吉日

                                  木寺 聡史