心と身体のバランスを整える実践家

生きていてなにかとバランスを崩していることに気づいた。バランスを整えることによって人生が変わるかの実践中。

幸せって?気づくこと

「今の今が幸せ」

 

 

ってこんな感じだな(*゚▽゚*)

今が幸せって気づくこと

 

幸せな事が特に何もない時「も」感謝すると
幸せが長く長く続いていく。

「何に感謝なのか」は後から思い出す。

 

 

◯◯があって、ありがとう。
◯◯がなくて、ありがとう。

◯◯してくれて、ありがとう。
◯◯してくれなくて、ありがとう。

◯◯を手にした事に、ありがとう。
◯◯を失った事に、ありがとう。

 

 

良いこと、悪いこと全てにありがとう。
特に何もないけどありがとう。

 

感謝なんて出来ない!
全然幸せなんて感じない!


と感じるほどの
重要な体験をできてる事に感謝。