心と身体のバランスを整える実践家

生きていてなにかとバランスを崩していることに気づいた。バランスを整えることによって人生が変わるかの実践中。

勇気出す

今日は世の中はChristmas🎉
イブ

 

ってことで
そ〜〜んな魔法に載っかってみました(*´∀`)♪


素敵なディナーの一部を公開

 

 

さて

今日はというと僕のメインディッシュが待っていました


恥やプライドは
取っ払って
捨てて

ああそんなの無駄、無駄、無駄(笑)

 

周りの目も
関係ありません
「そんなの関係ねぇ〜」


ではメインディッシュ
勇気出しました
自分に降参しました


大切な人に
以前からちょいちょい伝えていた
自分の弱み、欠点、コンプレックスが

あったこと
ぜーんぶ伝えて
ありのままの自分の姿見せること
もう言ったら真っ裸ですよ
服着てるけど(*´∀`)♪


「大切な存在だ、好きだ、大好きだ、また会いたい」って
気持ち伝えたら
スッキリした

 

 

どうなるんでしょうね
結果。求めてないから
えっ(*_*)知りません
もう言えたことで満足です(*´∀`*)

f:id:satoshi5671:20161225031248j:imagef:id:satoshi5671:20161225031253j:image